ジャンプ+で連載されている私のおすすめ漫画

●漫画歴10年の大学生となった私がおススメするジャンプ+の漫画を紹介していきます!!

 

圧倒的作画力!!『ダンダダン』

こちら火曜日に更新されるオカルト・恋愛・パワフルアクションの漫画、「ダンダダン」。週刊連載とは到底思えない作画の暴力が読者を襲います。個性豊かな宇宙人や妖怪、超能力によるバトルアクションが見られる作品になっており、ウルトラマン仮面ライダー、オカルト雑誌が好きな人たちにとてもおススメな作品です。

 

ふんわり毒舌コメディ『放課後ひみつクラブ』

こちらも火曜日に連載されている作品であり、まるで少女漫画のようなかわいい作画から繰り出される、癖になるような毒舌やギャグ、言葉回しが無限にみられ、とち狂ったキャラクターであふれかえっています。かわいい!!斉木楠生とか好きな人はおススメです。

 

読者を唖然とするセンス『チェンソーマン』

水曜日に更新されている、誰も思いつかないような展開やアニメ化で話題となった「チェンソーマン」。意外にも週刊少年ジャンプからジャンプ+に移動してからは、この漫画を読んでいないと聞くことがありますが、ぜひ続きを読んでもらいたいです。圧倒的グロテスク、小ネタ、暴力暴力暴力を含んでおり、漫画を読みなれている方、固定観念にとらわれていない方、グロテスク描写に抵抗が無い方におススメです。

 

今回紹介した漫画以外にも、ジャンプ+にはたくさんの面白い作品があり、すべて無料で見られるので是非ご活用ください。